キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


不思議なおじさん?

ある日のお散歩でのこと・・

前から人が歩いて来たのが視界に入りましたが、特に気にも止めませんでした・・

そのおじさんは私達の目の前で止まると、不思議そうな顔をしてリオとジェイドをじっと見つめ・・
首をかしげてその場を立ち去りました・・・

一体なんだったんでしょうか・・

P1080699.jpg

もしかしてタヌキがお散歩しているとか思ったとか?


We were at outside and walking on the street. I knew that the middle aged man was coming towards us but I did not give much thought. Suddenly, this man stopped right in front of us. He was staring at Leo and Jade in wonder. And he bent his head little like he wanted to say something. But he left..

I wonder what he wanted to say or do…
P1080699.jpg


Keeshond is very rare in Japan, maybe he did not recognize Leo and Jade as dog???
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3364-066b383a

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 不思議なおじさん?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月19日 (土)
  • 11時10分11秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

