キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


来年のテーマ?

かなり前からブログを訪問してくれている方は覚えているかもしれません。
写真はチャーリー君のパパ、ダリルさんと以前暮らしていたスクラフィー君です。
P1010009_20111211143652.jpg

この間、ハロウィーンの話をしていた時に、蜜蜂の衣装が欲しいんだよね~と言うと・・
スクラフィー君用に奥さんのカレンさんが作成した衣装を譲るよと言って下さいましたので、ご厚意に甘えて来年用に頂きました。
P1080752.jpg


届いた袋。可愛いですね♪スヌーピーのモデルってビーグルですよね?ルビーちゃんがビーグルだからかな

サイズの調整をするのに試着してもらいました。ちと大きいかな。
スクラッフィー君は結構骨格があったようですね。リオちゃんには大きい(笑)
P1080785.jpg P1080783.jpg
胴体部分と頭部部分と分かれています。「もうハロウィーン終わったけど・・」とでも言いたげなリオ

ジェイドの時に気が付きました!
P1080786.jpg
「結構イケテル僕♪ 誰だ?小悪魔君みたいとか言ったのは」

頭部には耳を入れる穴が空いているので、ココに耳を入れると触角の部分が安定するようです。ジェイ君、結構いけてます♪んじゃ、来年の蜜蜂役はジェイド、クマのプーさん役はリオかな・・とまだクリスマスも正月も迎えていないのに来年のハロウィーンのテーマを考えている飼い主でした。
プーさんと蜜蜂



P1010009_20111211143652.jpg

This is Scruffy. If you do not know him, please read the book called Scruffy the legend!
Scruffy the LegendScruffy the Legend
(2008/03/31)
Darryl Schwartz

商品詳細を見る


Scruffy was Darryl’s beloved dog. Scruffy was passed away in 2008.
Darryl is now living with Charlie (Keeshond) , Ruby (Beagle) and Chicken (cat).
I mentioned Darryl that I was looking for bee’s costume in my email and he kindly offered me for bee costume which Scruffy was wearing for Halloween! It is handmade!

Leo and Jade are so proud to have Bee costume

P1080785.jpg P1080783.jpg
Torso and head parts

Mom, I need a barrel to put honey.. I will be the queen bee! I mean King bee!
But I need worker bee to carry a barrel for me!

 Now I can tell that Scruffy was big boy! I need to modify the size for Leo and Jade.
But I have plenty of time because they will be wearing it for next Halloween.
I found two holes for the head part. I think that two holes are for ears so that it does not move too much.

P1080786.jpg

Do I look cute in bee costume? Oh, I think so, too.


Thank you so much! Darryl and Karen
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3375-d58264ae

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 来年のテーマ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年12月12日 (月)
  • 19時30分25秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

