キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


KSRFオークションの経過

2012年8月26日

延びに延びていたキースホンドサンシャインレスキューファウンデーションのオークションですが、ようやく始まり残すところ最終入札日まで4日となりました。始まりはいつもスロー・・16号ちゃんはオークション開始のお知らせメール配信早々に入札され、その後入札が2回され現在101ドルに至ります。【M】様がデザインしてくれたグリーティングカードも入札されています。やはりレインボーブリッジのカードが人気のようで、グリーティングカードではあまりない10ドルで入札されています♪

現在総合計が950ドル超・・どこまでのびるか楽しみです。

2011年12月19日
Side.jpg

火曜日にアメリカへ旅立つ準備をしているチャリティードール16号のキースちゃん
受け入れ側との連絡も済ませ、あとは静かに出国を待ちます
「初のフライトでちょっと緊張しています・・・英語は話せないけど、お得意のキースホンドスマイルで税関を無事に通過出来るはず♪ 産みの親のMさん、16号、張り切って旅立ちます♪」
 
Front.jpg

この頃かなりタイトなオークションの落札金額が心配ですが、少しでもレスキューされたキースホンド達の為に貢献できればと思います。出展のご協力を自ら申し出て下さいましたM様には心から感謝しています。

「ママ!頑張ってくるわ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お世話をお掛け致します。

キース・マーケットのレスキュー貯金も、
国内レスキュー等への分散もあってキビシイ状態なので
オークションへの参加で穴埋めが出来ればいいなと思っています。
マーケット設立の礎となったこのチャリティー・ドールが、
現地でもその名の通りの働きをしてくれると私も嬉しいデス。

No.16よ、ガンバってきておくれ~!
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2011.12/20 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらこそ有難うございました。
お心遣いはUSキース達に届くと思います。
カレンさんには先ほど、メールをしています。

どのような形でも医療費を必要とするキース達に貢献できればと思います。


ママ、私、頑張ります!英語はご愛敬!こんなに可愛い私!
どうしてこんなに可愛いのか・・USピープルにわかるかしら?
理解できないなら...しばくわよ!
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2011.12/20 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3378-7dd07207

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • KSRFオークションの経過
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月26日 (日)
  • 15時25分46秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

