キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


JADE 祝8歳!”HAPPY BIRTHDAY TO ME"

P1080855.jpg

1月18日、僕は8歳になりました。 お誕生日ディナーはケーキ付き!

P1080869.jpg


家では「パピーの時とやること変わらない・・」とか「顔があどけない」とか言われている僕ですが・・
外では「大きな強そうなワンちゃんがいるよ」とよく耳にします・・

こんな僕ですが、これからも宜しくお願いいたします。フェビース2のみんな、祝8歳!
これからも家族に愛され、楽しく元気一杯に過ごそうね!

スポンサーサイト

*Comment

Happy Birthday! 

Jadeくん お誕生日おめでとうございます!!!
素敵なご馳走は食べましたか?
これからもずーと幸せを歩んでいきましょうねっ!
Leoくんは元気かな?
寒い日が続きますが、どうかお身体ご自愛くださいませ。
みなさま、お幸せに!!
失礼します。
  • posted by Like&Quiche Papa 
  • URL 
  • 2012.01/18 14:20分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

Luke and Quiche papa 様、

コメント有難うございます。
ハイ、僕はBDディナーを数秒でたいらげ、今日も肉団子を1個多めにもらい、とてもハッピーです!

僕の尊敬するリオ君も元気です。 
これからも僕達の愛すべき仲間とその家族が毎日を平穏無事に過ごせる1年であって欲しいと願っていますv-221

これからも宜しくお願い致します

8歳になった見かけは立派な成犬、やることなすことパピーの僕よりv-10
  • posted by Jade 
  • URL 
  • 2012.01/18 19:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジェイド君、お誕生日おめでとうございます!
8歳なんて若くて羨ましいです♪
うちは来月で12歳…。

こんな美味しそうなご馳走、ジェイド君は
どこから食べ始めたのでしょうか?
ルルなら間違いなく、パスタからいくんだけどなぁ~。^^

いつまでも子どもっぽい性格の子は私の好みです♪

  • posted by ells 
  • URL 
  • 2012.01/18 19:57分 
  • [Edit]

おめでとう[i:63899] 

ジェイ君お誕生日おめでとう\^o^/

お互い元気に8歳を迎えられて嬉しいネ(^_-)-☆

コピンもチョッピリだけど、いつもより美味しいディナーをいただきました!

またこれからの1年、ジェイ君ちのblogを楽しみにしてます…(^^ゞ

by コピン
  • posted by コピチャンまま 
  • URL 
  • 2012.01/18 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとう~
あっという間に8歳ですね。早いですね~
それにしても、食事・・・おいしそうです♪
一見、カレーのように見えてしまいました…なぜかカレーが食べたい私としては手を伸ばしたいディナープレートでした。
ジェイド君もおいしいのをもらって素敵な誕生日でしたねえ~
これからも健康で、元気に過ごしてくださいね。
  • posted by sumianzu 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ellsさん、

お久しぶりでしゅ!年齢は毎年とりますが、でもそんな中でも色々な思い出を重ねていくと思うでし

僕はいっきにがっつくタイプなんでし!ママは少し残念そうですが、僕の食いっぷりにきっと満足したと思うでし!

ルルちゃんも、これからも元気で楽しい犬生を送れるように僕も遠くから願ってるでし!これからも宜しくね!

永遠のパピーv-221のジェイドより
  • posted by Jade 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:43分 
  • [Edit]

ありがとう 

コピンちゃんママ、

一緒にお誕生日を迎えることが出来て嬉しいでし!
コピンちゃんも美味しいご飯を食べれて、and 素敵な家族に守られて毎日を過ごせているのだと思うと僕も嬉しいでし!

毎日、リオちゃんに色々とうんちくを教えられて成長している僕
v-221 これからも宜しくね!
  • posted by Jade 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:47分 
  • [Edit]

Thanks! 

sumianzuさん、

コメント有難うございます。

カレー (笑) 僕も実は食べてみたいでしゅ!
年をとるのは悲しいけど早いでしゅ・・でも、毎日を出来るだけ充実して大好きなリオちゃんと楽しく過ごしたいでしゅ!

ママはこう言いました!「パピーで結構!いつまでも元気でいてくれれば!」 よ~し!めざせ、永遠のパピー!

こんな僕ですが、これからもリオちゃん共々宜しくね!
  • posted by Jade 
  • URL 
  • 2012.01/18 21:53分 
  • [Edit]

Happy BirthDay! 

ジェイド君、8歳のお誕生日おめでとう!

いつもだケド、一段と美味しそうなディナープレート♪
素敵なお誕生日で良かったね!

健やかで楽しく愉快な一年でありますように。
  • posted by Punto with Poco&Chip 
  • URL 
  • 2012.01/19 10:55分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

早いことに8歳になりました。でも、心は永遠のパピーです。
食べるのが大好きな僕達、食べてお腹も心もHAPPYになりました。

今年1年が僕達の仲間とその家族達が楽しく、穏やかに過ごせるように願っています。

これからも宜しくお願いしますでしv-222
  • posted by Jade 
  • URL 
  • 2012.01/19 19:22分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

出遅れました((^_^;)

ダンテ:ジェイド君お誕生日おめでとう。僕もジェイ君みたいに心は永遠のパピーでいこうと思っています。ジェイ君、失礼ながらも8歳には見えないよ、その表情。
ハーレー:やあ、ジェイド君。けぇきってなあに?そのカラフルなごはん、僕も食べてみたい。僕は茶色い丸いツブツブごはんしか食べたことないよ。今度うちのママにもお願いしてみようかな。
ダンハレママ:コメント遅れてしまいました。すいません。
ジェイド君、8歳おめでとう。月日が経つのは早いですね。この1年、健康で楽しい毎日を過ごせますように!
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/24 22:28分 
  • [Edit]

ありがとう 

ダンテ君へ:パピーはいいよ♪ 僕はパピーを極める!僕はね、あどけない表情なんだ!だから無理して大人になるのは止めたんだ!

ハーレー君:こんにちは!ケーキっていうのはね、おまけみたいなものだと思う・・カラフルなご飯は・・僕もよくわからないけど・・水分摂取を重視することによって、体内の老廃物を除去する目的を考えているみたいだよ。ママさんは忙しいから我がママはNGだよ!ママのお仕事は大変なんだよ!うちのママも病院で働いていたし、介護施設でも働いているから僕もよく理解しているんだ。

ダンテママ様:遅れてもコメントは超HAPPYな気分になるよ!
僕も8歳になったけど、これからも元気にお兄ちゃんと仲良くするよ!これからもど~ぞ、宜しくね!
  • posted by Jade 
  • URL 
  • 2012.01/25 20:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3393-4957ba3c

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • JADE 祝8歳!”HAPPY BIRTHDAY TO ME"
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年01月18日 (水)
  • 01時18分00秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

