キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


寒さと犬にお馬鹿な飼い主・・

P1080895.jpg
「僕はリオちゃんの異変に気が付いたらすぐに大騒ぎをするでし。これでみんなびっくりするでし」

今日は朝からジェイドの声で目が覚めました。いつもと違うトーンなので、リオの方を見ると朝から嘔吐をしていました。お腹がすき過ぎたのでしょうか?

たまたまどこかで「寒さと朝の?嘔吐」という記事を目にしたことがありました。もちろん因果関係はわかりませんが・・いずれにしても、夜のお散歩用に少し厚手の洋服を考えていたのでネットで検索

家は暖房が効いています・・その温度差はあまり宜しくないと個人的に思うので、出かける少し前には暖房を消して外気とあまり差がないようにしてから出かけます。が、いつも丸くなり寝ているリオ・・犬には洋服は・・と思われますが、激安だったので購入(笑) 

0616_56057ta_cm.jpg
ジェイド君にはこれ!

0616_56057tj_cm.jpg
リオちゃんにはこれでしょ~

P1080893.jpg
また赤・・ま~、いいけど・・
あとね、ママ・・窓はあけっぱなしで寝ないようにね・・

 なんでこんなに寒いのだろう・・と寝ていた私・・そりゃ~、窓が10cmくらいあいてりゃ外気が入るだろうよ・・服の前に窓閉めろ・・って感じですね・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3405-91557e72

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 寒さと犬にお馬鹿な飼い主・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年02月14日 (火)
  • 19時30分43秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

