キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


愛犬の奇妙な行動

P1080941.jpg

ビビリーモードだったリオ・・少しではありますが、いくらか落ち着き始めました。
ただ、やはり妹の部屋には乱入しているそうです・・そして、現在のお気に入りの場所と言えば・・

テーブルの下・・きっと落ち着くのでしょう・・

そして奇妙な行動が・・上の方を見上げしばらく何かを目で追いかけていることがあるリオ

虫でも入ったのかな・・と初めは考えていましたが・・違いました。

虫ならば、二人とも慌てて逃げます・・(オイオイ・・)大体、二人して落ち着きを無くし、ママの足元にへばりつく行動が見受けられた時は、室内に虫が乱入した合図・・・

虫を手で「パ~ン」などとすれば、余計にビビるので・・狙いを定めて・・素手でつかみ、そのまま水道水で流します・・この頃、命中率が高くなりました・・(自慢にもなりゃしない・・)

はて・・リオちゃん言葉を借りれば・・「頭がクルクルパーになった感じ」なのでしょうか・・

P1080967.jpg

ジェイド君、今のことろお耳に異常が出たことはありませんが・・ごくたまに耳を気にしたり、首を相当数フリフリします。

飼い主が勝手にやはり「耳鳴り」なのだと信じています。たまに耳が「キーン」とするそうなので・・

普通に解釈すれば気圧の関係なのでしょうが・・

飼い主の私も耳鳴りが時折あるので、「ブルブル首を振りたくなる」気持ちも理解できます

昨日は午前中はフリフリの連続でしたが、午後からはピタッと止まり、本日はフリフリゼロのジェイド君

こんな行動を見ていると、犬と会話が出来たらな・・としみじみ考えちゃいますね・・

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3428-e8611cfc

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 愛犬の奇妙な行動
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月13日 (日)
  • 11時54分00秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

