キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



この頃・・

この頃のご飯と言えば・・超”手抜き”の我が家・・

なんだかスーパーの野菜もくたびれているようにしか見えないし・・野菜も種類を使うにはお高い・・

なので、なんどか使用したことのあるDr. Harvey'Sのシリーズを現在は使っています・・
消化もそこそこかな・・そこにお肉やお魚にオイルを加えて、プラスαのものが加わる感じです。

vb01-00-1.jpg vb01-00-3.jpg

お湯でふやかすので、便利です。お値段は少しお高いかもしれませんが、適当に工夫をしています。

心持ち?ジェイド君の腰回りのお肉も付いた気がしていますが・・どうでしょうね・・

これから更に暑くなるので、キッチンには極力立ちたくない・・

Flower garden 2

いつもお散歩では写真のような爽やかな表情では歩いていないチビら・・

自然がまだまだ残っていればこのアスファルトにこもった熱もそこまで感じないのにね・・

もちろん、リオもジェイドは元気にしていますし、食欲は相変わらず(これは良いこと!)ですし、
トンチンカンぶりも健在です。

まだまだ暑くなりますが、皆さん、夏バテには注意して下さいね。





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3444-7719f7ce

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • この頃・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年07月30日 (月)
  • 20時04分21秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

