キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


祝!リオ10歳

早いものでリオも10歳になりました。外では相変わらずのチンピラですが、家では寝ている時間が徐々に増えてきました。とは言え、まな板を置く音、ガサガサと冷蔵庫から何かを取りだしているとすっ飛んで来る早さは衰えていません(笑)

今年もマンネリではありますが、キッチンドッグさんのバースディーディナーでお祝い

P1090125.jpg

キッチンは狭いのに、チビらが足元にまとわりつき用意も大変・・

P1090132.jpg

ケーキも適宜に分けて、チビ達のディナータイムです。

P1090120.jpg

心配事はたくさんありますが、毎日を元気で無事に過ごせれば良いかなと感じるこの頃です。
兄弟揃って寄り添い(暑くないのかよ・・・)寝ている姿を見ていると この子達がいてくれて良かったなと
しみじみ思います。

これからも兄弟仲良く元気に過ごして下さいね。

そして、フェビーズ1の皆ワン様、お誕生日おめでとう
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます 

もう10歳になりますか。
いつまでも変わらないカワイイBabyのように拝見させて頂いてたので
愛犬が歳を重ねるのは、どの子も本当に早いなぁ。。って感じてしまいます。
(ジブンも同じだけ老けてるンだけど・・苦笑)

あらためて
10歳のお誕生日おめでとうございます!

またこの一年も愛情あふれる楽しい日々でありますように。
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2012.09/10 06:51分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

いつもは気にしていませんが、誕生日を迎える度に
あ~、また一つ年をとったんだな・・と感じますね。

表面的には変わらないな・・と感じつつも、ふとした時に
老いを感じることも・・でも、今を生きているという気持ちで
これからも共に毎日を歩めればなと思います。

でも、愛犬や愛猫はいくつになっても永遠のBABYですよね(笑)
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2012.09/10 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

リオ君お誕生日おめでとうございます。
我が家犬とは数日違いだったんですね~
本当にあっという間に10歳ですね。でも、いつまでも元気で楽しく過ごせますことを願っています!
”Todays Menu"・・・・とか・・・・レストランでの食事のようで美味しそうですね~
きっとみんなあっという間に完食ですね~
  • posted by sumianzu 
  • URL 
  • 2012.09/11 08:38分 
  • [Edit]

おめでとう! 

ダンテより
リオ君、誕生日おめでとう!もう10歳!?
10歳には見えないかわいさだよね。キースは童顔だから得だよね。(←?) 新しい食事テーブルの調子はどう?僕も欲しくなっちゃったよ。
ハーレーより
リオ君、誕生日おめでとう!
タンジョウビっておいしい物が食べられるんだね。
リオ君もチンピラ現役かい?
僕もチンピラ何だけど、最近は「実はビビりで甘えん坊」っていうのがバレてきたよ。パパのほうが怒ると怖くてさ・・・
今度チンピラの極意を教えてー。あと、散歩コースにあるアジリティ僕もやってみたい!!
ダンハレママより
お誕生日おめでとう!
リオ君、もう10歳ですかー。シニア犬には見えませんね!
いつも幸せいっぱいの笑顔で癒されています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.09/11 15:18分 
  • [Edit]

Sumianzu 様 

コメント有難うございます。

お陰さまで今年もBDディナーにありつけました!
年をとるのは少し悲しいけど、楽しみでもあるんだ~

美味しいものを食べて、満腹になったら寝る!(笑)
いや~、なんとも極楽だよ!

食いしん坊のリオより
  • posted by leo 
  • URL 
  • 2012.09/11 20:23分 
  • [Edit]

ダンハレ兄弟様 

ダンテ君へ

もう10歳なんだよ 僕のお姉ちゃんも12歳になって久々に昔の先生に会いに行った時に「変わらないね!」って言われてた。僕達は若く見られるんだね!なんかお得?
テーブル?中々いいよ!980円だし!それに指定席のマークがあるからなんだかVIPな気分だ!

ハーレー君へ
僕は「ちょい悪のキュートなチンピラタイプ」だね!今でも現役バリバリ!でも、実は繊細で甘えん坊・・でも、世間体があるから内緒だよ!アジリティー?遊びにおいでよ!無料だし、むれなくお菓子もついてくるよ(そのために飛んでるんだから)

ダンハレママ様、

10歳になってむちゃくちゃシニアだけど、これからも元気にチンピラするよ!これからも宜しくね!
  • posted by leo 
  • URL 
  • 2012.09/11 20:31分 
  • [Edit]

リオ君 おめでとう! 

リオ君、お誕生日おめでとうございます!(※ご挨拶遅れて申し訳ございません。)
いつも笑顔を見せてくれてありがとう。
ママとジェイド君と共に、すてきな年でありますように☆

追伸)
うちのルークとキッシュは、元気に過ごしております。
ちなみにキッシュは11月で16歳を迎えます(笑)
またご連絡いたします!
  • posted by Luke&Quiche’s Papa 
  • URL 
  • 2012.09/19 14:42分 
  • [Edit]

Luke&Quiche's Papa様 

コメント有難うございます。
お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

早いものでリオも10歳になりましたが、年相応の衰えはあるものの、元気に過ごしております。
健康が一番ですね!
キッシュちゃん、11月で16歳ですか?

どうかこれからも元気でルークちゃんと仲良く過ごせますように!我が家はシニアの域に達しているにも関わらず・・まだたまにジェイドとじゃれあっています。頭の中は永遠にパピーのようです・・
それではまたお便りを聞けるのを楽しみにしております。
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2012.09/23 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3458-df91a08d

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 祝!リオ10歳
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月09日 (日)
  • 14時28分45秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

