fc2ブログ

キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

愛犬の手作りご飯 初松茸を食す 

先日頂いた松茸で炊きごみご飯を作りました
鰹節と昆布で出汁を取り・・出汁に使った昆布は微妙な千切りにはなりましたが、佃煮にしました・・
この頃、昆布の佃煮が美味しいと思えるんです。

少し多めに出汁を取ったので、残りは翌日のお粥のベースとなりました。

P1090123.jpg

松茸ごはん・豆腐・卵・とりささみのスープ・茹でアスパラガス

松茸の香りが・・なんてどうでも良いチビら・・
頂かない限りは我が家の食卓になんぞ登場することはない・・

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3459-32e4706f

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • 愛犬の手作りご飯 初松茸を食す 
  • 2012年09月14日 (金)
  • 20時15分25秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **