キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



この頃のキースレスキューアップデート(米国)

2013_KSRF_Calendar_Cover.jpg

この頃のキースレスキューのアップデート

ディーさんから配信されて来たものですが、フェースブックがメンテ中でアクセス出来ず、写真は掲載出来ません。

米国の東部と南部では現在、キースレスキューのラッシュのようで、シニアのキースもいるようです。ほとんどの子は莫大な医療費がかかる子達ではないようですが、中にはやはり多くの医療費が懸念される子もいるようです。

数日前に派テネシー州のダコタ・ベアー君(10歳)が永遠のおうちへトランスポートされました。
Kia and Kami (ノースキャロライナ州にいた元 Bitsy and Bopsy )は新しいおうちに行き、元気にしているとのことです。

マイアミのデード郡のエイミーちゃんは現在フロリダ州にフォスター家族のおうちにて、永遠のおうちを探しています、またテネシー州のヴィにー君はニューヨークのフォスター家族の元で過ごしています。この子はワンコは僕一人だけ!のおうちを探しているとのこと。人間が大好きの男の子だとか。

ヴァージニア州のSergio 君もニューヨークにおり、12月には新しいおうちに行くことが決定しているのだそうです。

ペンシルベニア州のEllaちゃんはヴァージニア州のフォスター家族のところにおり、まもなく永遠の家族が決定されるのではないかとのこと・・


オハイオ州からのSchatzi Bruin ちゃんはヴァージニア州の新しいおうちに移り、幸せに暮らしており、とても大切にされているそうです。

フロリダ州のBuddy 君、現在はフォスター家族と暮らしているようですが、この子も間もなく永遠の家族の元へ行くだろうとのこと。

ウエストヴァージニアにいるIsis ちゃん、フォスター家族の元で過ごしておりますが、
フォスター家族が「手放せない症候群」になり、おそらくここが永遠のおうちになるかも・・とのことです。
ディーさん的には99%の確率だそうです。

また、ヴァージニア州のシェルターに居たBilbo 君ですが、シェルターにこの子を確認しに行ったジュディーさんが自宅に迎え入れるようになったそうです。俗に言う一目ぼれでしょうか・・

フロリダ州のKeeKee ちゃんも永遠のおうちが見つかりました。クレイグスリストに掲載されていたマックス君、飼い主がレスキュー団体に委ねることを拒否していたようですが、キースホンド飼いの家族の元に無事に引き取られて行きました。

11歳のLola ちゃんとGretal,ちゃんですが、キースホンド飼いの飼い主さんの元へ引き取られたそうです。

現在はオハイオ州、飼い主さんが何かの事情でキースちゃんを手放すらしく
多くのボランティアさんがこの子のレスキューで動いているようです。

この子以外にも現在は週に1度くらいの頻度でキースレスキューが必要な現状です。

今まで長い間、キースレスキュー活動をしてきたディーさんですが、こんな状況は初めてだそうです。

願うことしか出来ないのが現状ですが、1匹でも多くの仲間達が早く安心して暮らせる家族の元へ行けますように!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3473-bd8d2e81

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • この頃のキースレスキューアップデート(米国)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月03日 (土)
  • 14時52分56秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

