キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


この頃のキース兄弟

P1090224.jpg

お外が気持ち良いこの頃、みなワン元気にお散歩していますか?

ジェイドもこの頃、僕の行動をちゃんと理解し始めたのか、空き地や駐車場を見るとそこへママを誘導し、
お座りをして上目遣いでトリーツを貰う!ということを理解し始め、偉大なる兄として少し誇らしげに思っています。

どうでもいいことばかり覚えてる・・と思うのは私だけでしょうか・・

この間、ママにベットを買ってもらいました。
ニッセンでLLサイズで1990円だった

0616_52015ta_cm.jpg

意外と大きくて、僕達コンパクトキースは丸まって寝ると2匹収まっちゃう!

ジェイドのお気入りの寝方はベッドの縁を枕にして寝ること

僕のお気に入りの使い方は、このベッドの中で貰ったお菓子を食べること

 本当は2つ購入しようと思いましたが、
1.置く場所がないかも・・
2.どうせ、2つ購入しても1つを2匹で使うにきまっている・・・
案の定、食べ物以外は2匹でシェアーする仲の良い兄弟でした・・

スポンサーサイト

*Comment

うちも! 

「どうでもいいことばかり覚えている」という言葉、何処かで聞いたような・・・ってうちと一緒です!
我が家も「そういうことばかりすぐ覚えるんだから。」とよく言っております(笑) 自分たちの都合のいいことばかりすぐ覚えるんですよねー。どこのワンコも一緒なんですね。(^.^)
  • posted by ダンハレママ 
  • URL 
  • 2012.11/09 22:34分 
  • [Edit]

良かった! 

返信が遅くなりごめんなさい・・
ダンハレ兄弟もそうなんですね・・安心しました。

どうでも良いことは本当に覚えが早い・・
時間には正確・・
本当は言葉がちゃんとわかっているのではないかと感じちゃいます。

  • posted by Keesmom  
  • URL 
  • 2012.11/11 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3477-d929bf0f

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • この頃のキース兄弟
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年11月09日 (金)
  • 19時30分07秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

