キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


人の言葉は話せないけど・・ちゃんと理解しています

みなさん、またまたご無沙汰しておりました。

この頃、ポンポンの調子も安定しているジェイド君、ただやはり体重が増えないどころか少し減少してしまいました。なので、この頃はまた少しご飯量を増やしている我が家です。

この間のクリスマスには恒例のキッチンドッグさんで注文したクリスマスディナーで普段は食べない豪華なご馳走をもらいました。
もちろん、僕が好きなお子ちゃまランチスタイルのプレートでそれぞれの味を堪能しました

P1090270.jpg

普段はぬくぬくの場所でグータラお留守番をしている僕達ですが、お散歩となると俄然 元気になります。

P1090259.jpg
これからお散歩に行きます!寒いけど、元気に歩いて途中休憩で大好きなトリーツを貰うのが楽しみな僕達。
「お散歩に行っているんだか、食べに出かけているんだか・・」とママは言います。

もちろん、答えは「食べに行っています!」

おうちに近くなると、「玄関前に着いたら、あげるね」とママに言われ

P1090260.jpg

こうして玄関前に到着すると、「約束でしょ?人の言葉は話せないけど、わかっているんだから」とママに催促をし”約束は忘れない僕達”の1日は無事に終わるのでした・・

守れていますか?犬と私の10の約束

犬と私の10の約束
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3485-acd7db00

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 人の言葉は話せないけど・・ちゃんと理解しています
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年12月31日 (月)
  • 12時00分49秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

