キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ジェイド君、祝9歳

P1090305.jpg
この頃、リオちゃん、小さくなった?と言われ少し凹んでいる僕・・

この間の1月18日、僕の弟のジェイドは9歳になりました。
少し遅れたバースデー・ディナーは日曜日に貰いました。

ママは前日の夜にジェイド君のご飯を作っていましたが、何か素敵な予感がしたのか・・

ジェイド君ひとりで珍しくキッチンで待機していました・・

P1090310.jpg

味見で少しもらったでし・・ラザニアとかいう食べ物だったでし・・リオちゃんの為に、サラダもサイドオーダーで注文しておいた!

お写真は今度、アップします。そして、僕からはお誕生日おめでとうのプレゼントをしたよ
P1090304.jpg
「僕は小さいけど、まだまだパックリーダーの地位は譲らないぞ!いつまでも僕の子分でいてね!」

スポンサーサイト

*Comment

お誕生日おめでとう 

9歳ですか~、早いですね。
お誕生日おめでとう!
今回もママの手作りの美味しいそうなもの食べたんですね~
ラザニアか・・・・美味しそう♪
雪遊びもしたし、美味しいものも食べれたし、今年のスタートは好調ですね!
これからも健康一番で楽しく仲良く過ごしてくださいね~
ジェイド君にとって素敵な一年になりますように!
  • posted by sumianzu 
  • URL 
  • 2013.01/21 23:14分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

Sumianzu様、

僕はとうとう9歳になってしまいました!
でも、ママ達からは「動きが赤ん坊みたいとか、あどけない表情すぎる・・」とか言われているので、全く自覚がありません!

ラザニアとかいう食べ物は、美味しかったよ!
これからも尊敬するリオちゃんと共に元気に楽しく過ごしていけたらいいな♪と思っています。

これからもど~ぞ宜しくです!
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/22 06:29分 
  • [Edit]

Happy Birthday! 

ジェイド君、9歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も素敵なお誕生日を迎えられましたね!

お兄ちゃんのリオ君と一緒に、今年一年も
健康でHappyな毎日を過ごせますように。

チップより
ボクからの雪のプレゼント、ジェイド君には冷た過ぎたかなぁ?
ぽんぽん壊さないよう、あったかくしてね~。
大好きなリオ君と、これからも仲良くね
お誕生日おめでとう。
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2013.01/22 10:13分 
  • [Edit]

Thank you! 

【M】様、

メッセージ有難うございます。これからもリオちゃんに色々と
教えてもらいながら、元気に過ごしたいと思います♪
どうか、【M】さんも元気を出して、ポコちゃんと穏やかに過ごしてね。

チップ先輩!

うん・・僕には雪はちめた過ぎた・・・でもね、帰宅してから
ポンポン温めてもらったから平気だよ!
これからも天国で下界の仲間やその家族を見守ってね!
また、天国の様子を教えてね・・でも、意外と天国はバブリーで忙しく毎日がパーティーかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/22 20:45分 
  • [Edit]

Happy Birthday!! 

ジェイド君 お誕生日おめでとう!

ママとリオ君との楽しい時間は過ごせたかな?
みんなのHappyな様子が感じられるよ!
今年の冬はとっても寒いから、ママを君たちの笑顔とモコモコで暖めてあげてね(笑)


※今年は本当に寒いです。
インフルエンザやノロウィルスなどが流行っていますので、お体にはお気をつけください。
それでは失礼致します。

Luke&Quiche Papa

ありがとうございます 

コメントありがとう、Luke & Quiche Papa様、

ママはさ、寒いとか言って僕達を周りに集めて・・抱っこして眠るんだ・・でもさ、途中で「暑い!」とか言って・・
「チビら、自分のベッドで寝なさい」とか我がまま言うんだよ・

ま・・人間、未熟だから仕方ないけど・・

そうそう、パパ様ご家族もお体にはどうぞご自愛下さいね!
また、お時間がある時にでも、Luke & Quicheちゃんのお写真でも拝見出来たらと思います

どうもありがとう、JADEより
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/23 21:49分 
  • [Edit]

おめでとう。 

ジェイド君、誕生日おめでとう♪
もう9歳!? 早いですねー。
9歳には見えない愛くるしいお顔。
キースは童顔ですからねー。

考えてみれば、リオ君と1コ差なんですねー。
そりゃあ仲良しになりますねぇ(^o^)

この一年間、元気いっぱいに過ごせますように・・・。
  • posted by ダンハレママ 
  • URL 
  • 2013.01/25 15:31分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

ダンハレママ様、

コメント有難うございます。
やっぱり僕はあどけない顔・・つまり童顔なんだよね。
でも、お姉ちゃんも12歳にして久々に訪れた先生に
「変わらないわね」と言われたくらいだから、キースはやはり童顔なんですね!

リオお兄ちゃんは、僕の尊敬する大好きなお兄ちゃん!
いつもベロベロ舐めてあげるんだ!たまにしつこくし過ぎて怒られけど・・
これからも元気に仲良くやんちゃでいようと思います。

あ・・ハーレー君も童顔だよね!(まだ可愛いパピーの表情だもん!)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.01/25 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3491-9a817baf

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ジェイド君、祝9歳
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年01月21日 (月)
  • 20時00分37秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

