fc2ブログ

キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

キッシュちゃん、天国へ

5月16日 午前5時半頃、16歳の生涯を終え、キッシュちゃんは天国へ旅立たれたそうです。

テーマパークの閉園に伴い、色々な意味で犠牲になる動物が多い中、キッシュちゃんは幸運なことに
素晴らしい家族と仲間のルークちゃんのおうちに迎えいれられました。

キッシュ

共に過ごした4年間はキッシュちゃんにとって何にも代えがたい楽しい時間だったのではないかな、と思います。

今年に入り、動くことがままならなくなり、寝ている時間がほとんどとなっていたようで、
食事も自分からは摂ろうとはせず、ご家族が手を差し伸べると食べてくれていたそうです。

5月のゴールデンウィーク、体調悪くつらかったとようですが、ドライブに公園へお出かけされたとか。

歩くことが出来ないキッシュちゃんはは乳母車の中で、ほとんど寝ていたようですが、
公園内のきれいな芝生の上では少し歩いてくれたそうです。そして12日(日)が最後のお散歩になってしまったそうです。

仲間がまた天国へ旅立つ知らせはとても悲しいことです。でも、今は天国で仲間と走ったり、じゃれたりしながら美味しいものを好きなだけ食べているのではないのかな・・・

IMG_1221.jpeg

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

キッシュちゃん、どうぞ安らかに・・みんなキッシュちゃんのこと忘れないよ

スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

そうでしたか…悲しいですね
それでも16歳とは、素晴らしい最長寿記録です。

最後の4年間を家庭犬として幸せに暮らせた事は
本当にラッキーで何よりも良かったコトと思います。

既に老齢だったキッシュちゃんを
里子として迎えられた飼主さまの素晴らしい御志しには、
キース仲間の皆さま方も、心から感謝しておられると思います。
本当にありがとうございました。

キッシュちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
どうか安らかに。
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2013.05/19 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

【M】様、

メールを拝見した時は、本当にびっくりしました・・
いつごろだったか、「そういえばキッシュちゃん元気かな・・」とふと脳裏によぎったのを後から思い出しました。

おっしゃる通り、この4年間はキッチュちゃんにとって最高の時間だったと思います。天国のキース達も同じことをキッシュちゃんに言っていることでしょう。

悲しいニュースばかり続いているこの頃・・
更にハンマーで殴られた気分でした・・愛する家族を失うことは本当に辛いので、そのお気持ちを察すると・・

でも、今は穏やかな天国でのんびり芝生に寝転んでいるのではないかな・・と思っています。
そう信じたいですね・・

RIP キッシュちゃん 
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.05/19 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3511-35a08d81

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • キッシュちゃん、天国へ
  • 2013年05月18日 (土)
  • 11時57分38秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **