キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ドギーカート

P1090663.jpg

日曜日は定期健診の日でした。病院までの道はのんびりテクテク歩いていった。
でも、帰り道はトボトボ歩き・・

「ジェイド君、今日はカートに乗る練習しようね」とママが話していた。

「う・・うん・・」

P1090672.jpg

この頃はすぐに疲れてしまう・・季節の変わり目だからかな・・それに先月半ばから始まったマンションの大規模工事で、騒音が・・う~ん、うるさいな・・これもストレスなんだよな・・

夜はうきちゃんが在宅だったからショッピングへ
だからカートに乗る練習をしてみた。

この日は疲れていたから歩きたくなかったせいもあるけど・・

P1090669.jpg

いつものお散歩コースの途中で2か所立ち寄り、そして最後にコンビニに寄った。
結局僕はずっとこんな感じでカートの中で過ごした。
途中でお菓子ももらった これでカートはそんなに悪い場所ではないと覚えたよ。

リオちゃんが「カートは楽だよ 勝手に動いてくれるんだもん」って話していたことはやっぱり本当だったんだ。カートに乗るリオちゃん、傍でエスコートをした僕。
そしてあの日、リオちゃんはこのカートに乗って、おうちに戻ってきた。
あれ以来、カートを使うことはなかった。

これからは検査の時で雨の日や歩行が芳しくないときには、使うようにするよ・・

スポンサーサイト

*Comment

いいねぇ。 

ジェイド君へ  ダンテより
カート似合っているよ、ジェイド君♪
確か僕たちのカートとおそろいだよね?
うちのママは運転ヘタクソだから、たまにガツンと段差や角にカートぶつけて僕はビックリすることあるよ。ジェイ君ママは大丈夫?
僕も今年の冬に膵炎で具合悪かった時はカートが大活躍したよ。

ジェイド君、元気そうで良かった。
  • posted by ダンハレまま 
  • URL 
  • 2013.09/26 12:23分 
  • [Edit]

ダンハレママ様・ダンテ君 

そういえばお揃いのカートだね!
ママはリオちゃんの時で相当慎重に操作することを覚えたみたいだから。まるで「そこどけ、そこどけ、お犬様が通る!」みたいなオーラを発しているから、みんな避けていくね。

雨の日や体調が悪い日には助かるよね。
カートに乗るともれなく「お菓子」もついてくるし

オフ会来る?カートに乗って遊ぼうよ!

By Jade v-222
  • posted by ジェイド 
  • URL 
  • 2013.09/26 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3540-317d0e8e

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ドギーカート
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年09月24日 (火)
  • 21時00分08秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

