キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ブレスエアーが来た

お首が少し痛い僕のこの頃のお気に入りの寝方と言えば・・

P1090712.jpg
こうしてママちゃんの手に顎を乗せてウトウトすることや・・

P1090716.jpg
ママのお布団で寝床を作りお首を固定する場所を作ること・・でも、それじゃ安眠できないだろうと
ママが寝返りが楽そうな高反発マットを買ってくれた・・
pet-kaigo-001.jpg

昨日届いたばかりだからママの匂いがついていない・・だからまだ数回しか横になってない・・
でも、左前足に力が入らなくて起き上がるときバランスを崩すことを考えると、安定性はあるかもな・・

だけどやっぱりママのお布団が一番の僕なのだ・・
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

家も数年前に爽快リビングさんで購入しました。
シングルでハードタイプを買ったのですが、
わりと早くにヘタってしまい、その後は折りたたんで
使っています。
時々失禁をする時があるので、簡単に洗えるのが
衛生的で、その点は気に入っています。

でもママのお布団が一番なのですね♪
一緒に寝てくれるなんて羨ましい限りです。^^

  • posted by ells 
  • URL 
  • 2013.11/10 20:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ellsさん

僕はね・・ママのお布団が一番なんだ
リオちゃんもそうだったしね。
このマットは立ち上がりが楽な気がする。でも、なかなか思うように使いこなせないんだ。。
僕が痛くて寝れないとママを明け方から起こしちゃうけど、ママも【眠い】とか言いながら付き合ってくれてるよ・

足腰が弱くなるのは、悲しいくらい早いね・・
  • posted by ジェイド 
  • URL 
  • 2013.11/11 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジェイド君、体調どうですか?
ママに素敵なベッド買ってもらったんだね!
うちのルークも、就寝時はいつも僕と一緒のベッドに入ります。
みんな同じなのかな(笑)
日中は暖かいけど、朝晩は寒いので気を付けてね。
  • posted by Luke Papa 
  • URL 
  • 2013.11/25 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんはv-222
体調はあまり。。という感じですが、なんとか毎日を過ごしてママに甘えている僕です。初めはこの奇妙なマットに不信感を抱いたけど、いまではここで寝ています。

でもね、本当はママのお布団でママと寝るのが好きv-238だけど、そこまで移動するのも辛くてね。

日中はママの枕を借りて寝たりすることもあるよ♪
更新が出来ていないけど、また遊びに来てねv-238

ジェイドよりv-344
  • posted by ジェイド 
  • URL 
  • 2013.11/26 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3547-1176ce5b

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ブレスエアーが来た
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2013年11月09日 (土)
  • 15時10分57秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

