キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ご報告

昨日、リオとジェイドの合同納骨を済ませました。

これで魂も肉体も一つになり黄泉の国へ旅立つことが出来ると思います。

大好きなリオちゃんに寄り添い、そして大好きな弟と共にしばらくは心身ともに充電し、

いつしか生まれ変わり、またここに戻ってきてくれると信じています。

自宅に戻り、一気に気力が抜けました・・明け方から倦怠感と喉の痛みを感じていますが一時的なものだと思います。

そして、またまた素敵な贈り物をいただきました。

お礼のお電話が出来ないままでおります・・気が緩んでおり、涙腺も緩みっぱなしのこの頃・・

ごめんなさい、もう少し気持ちが落ち着いたら改めてお礼をさせて頂きたいとおもいます。

P1090789.jpg

ジェイド君の愛くるしい瞳がリアルに再現されています。そして、お優しいお手紙有難うございました。

大切にさせていただきます。本当に有難うございました

昨日はジェイド君のお誕生日でした、妹が納骨の後にローストビーフを作ってくれました。

今でもリオもジェイドがいるような気がします。ただこの手で感じられないだけ・・・

たくさんのお花と優しいお言葉を頂き、リオもジェイドも幸せな子達だと思います。

文章がまとまらない状態ですが、取り急ぎご報告とお礼まで


KEESMOM
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3554-7c48558a

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ご報告
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年01月19日 (日)
  • 20時24分33秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

