キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


大阪 ワールド牧場 キースホンド きすけ君 里親募集です!!!!

しばらくこの記事がトップになります

大阪のワールド牧場より里親募集のキースホンド君がおります。

2日前、この情報をお聞きしました。写真を見る自信がなくてすぐにアップすることが出来ませんでしたが、
やはり気になったので・・

貴重な情報、有難うございます。

ワールド牧場

可愛いよ 少しアップにしてみる?

キスケ
♂ オスでH18/5/24生まれです。

ね、可愛いでしょ
詳細はココ

大切な家族として迎えてくださる方、そして最後まで責任を持って過ごして下さる方がいればどうか、連絡を
お願いします。

アクセス方法

すぐにでも行きたいけど、今は無理な我が家・・どうか愛するお子として迎えてくれる方がいれば拡散をお願いします。

みんな素敵なおうちと家族と出会えますように
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは! 

お久しぶりです!お元気ですか?
先月末、ルークの緑パパとひなママと姉妹(ひよ、ひいろ)たちに会ってきました。
パパとママは、ちょっと体調不良でしたが、楽しい時間を過ごせました。
ところで、大阪のキースホンド・キスケ君、貰い手が見つかったようですね。ホームページを見たら、「過去にお家が決まったワンちゃん」に移動しています。
きっと素敵な家族に出会えたことでしょう!
今年は寒さが強いのでしょうか?それとも歳のせいなのか(笑)
どうかご自愛ください。
それでは失礼いたします。

Luke Papa
  • posted by Luke Papa 
  • URL 
  • 2014.11/21 10:47分 
  • [Edit]

Luke Papa 様 

緑パパとひなママと姉妹(ひよ、ひいろ)ちゃん達はお元気でしたか?また、キスケ君、おうちが見つかったのですね!コメントを拝見して思わず涙が出てきました。ここしばらく異常に気になっていたものの、引き取れない立場からHPを怖くて見れませんでした・・
パパ様、ご連絡有難うございます。

ルークちゃんはいかかですか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/01 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3555-dfbae612

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 大阪 ワールド牧場 キースホンド きすけ君 里親募集です!!!!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年11月30日 (日)
  • 20時10分50秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

