キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


あれから・・

ご無沙汰しております。

愛する我が子を失い時間だけが過ぎて行っている感じです。色々な変化もありました。でも気持ちはまだまだ前に進んでないのかな・・昨日、リオとジェイド、二人の夢を見ました。クッキーに食らいつく姿はあの頃と同じで久々に気持ちが穏やかになりました。

実は引っ越しもバタバタと決まり、6月に今の場所に移りました。ただ残念なことに犬猫禁止のところです。
相当悩み、ストレスを抱いて過ごした時間もありました。ただ、リオが「生涯忘れられない犬になるのが犬の完成系」と
アニマルコミュニケーションで話していたので、それで良かったのかもしれません。あの子たちと過ごした思い出の場所を離れるのは辛かったですが、少なくても今でも抱いた時のぬくもり、匂い、感触はしっかりと覚えています。

ブログも更新内容がなくて放置していましたが、こんな状態ではリオに怒られそうです(笑)
あの可愛い顔のくせして、九州男児を思わせるような発言をしてくれます。

引っ越し前には、少ないながらもチビ達が使用した包帯、シーツ、フード、タオルなどは保護団体に送付させて頂きました。少しでも未来ある子に活用して頂けたら幸いです。

オフ会も10月にあるみたいですね。その時にはお邪魔出来ればと考えています。
キース中毒症状が出ているのかも・・

気になっていたキスケ君、いまだに新しい家族が見つかれないようですね・・・迎えてあげたい気持ちはありましたが
我が家もこのような展開でただ遠くから見守ることしか出来ません。

キスケ君
少しさみしげな表情のキスケ君・・どうか時間をかけて心を開ける家族と出会えることを切に望んでいます。
本来は人間大好きの犬種だもんね。

うまくいかないものですね・・・
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ブログの久しぶりの投稿ですね・・・・いろいろな環境の変化もあり大変だったようですが新たなスタートを迎えられたこと、ご自身もまだ気持ちの整理も付いていないかもしれませんが、どうぞゆっくりと自分のペースで前に進んでくださいね。
毎日暑い日が続きます・・・どうぞ天国で見守っているみんなのためにも元気で過ごしてくださいね。

キスケ君・・・我が家にも余裕があれば迎え入れてあげたいぐらいです。この暑さ・・・大丈夫か心配しています。
  • posted by sumianzu 
  • URL 
  • 2014.08/10 15:28分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

sumianzu様

コメント有難うございます。ブログも放置状態で、なぜか画面上でキース達を見る余裕がまだないのかもしれません。生キースは心浮かれるのですが・・

多分こんなママを見て怒りそうなのはリオでしょう・・
可愛い顔して結構九州男児のような発言をしていました(アニマルコミュニケーションで)
そろそろ再開しようと思いつつ、時間ばかり経過しています。

キスケ君・・気持ちの余裕が出来た時に、なんて思っていたのに、犬が飼えないマンションではどうにも出来ず・・
キスケ君のこれからの生活が穏やかであることを切に願っています。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.08/23 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3557-2b3b9e0c

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • あれから・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年07月20日 (日)
  • 20時43分14秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

