キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


Mediumshipカード

少し前にアニマルコミュニケーションをされている方のHPにこのような文章が記載されていた。URLをコピーするのを
忘れていたので、どこの方かは不明です。

【亡くなった最愛の子が、気づかないところで、挨拶に来てくれていたり、
見守ってくれていたりするかもしれません。

ただし、飼い主さんがその子が亡くなった事を受け入れられず、
後悔や自責の念に心を痛めたり、悲しみに暮れ、前を向けずにいたり、
もしくはその悲しみに蓋をしてしまっていると、マイナスエネルギーによって
飼い主さんのところに現れることが遮られてしまいます。

亡くなったあとも動物達は、大好きな人達が、明るく前向きでいてくれる事を望んでいます。
生前、その子と共に暮らせたこと、出会えた事に感謝の気持ちをもって、
その子の旅立ちを受け入れ、飼い主さん自身が明るく前向きに過ごすことが、
何よりのその子の供養にもなりますし、飼い主さんが気づきやすいように夢の中だったり、
他の動物に体を借りて会いに来てくれることでしょう】

この文章を読んだときに「あの時かな?」とふと思い出したことがあります。
ドッグショーに出かけた時にベルジアンタービュレンの女の子に話しかけた時のこと・・
あのあどけない瞳の奥に根拠もなく私はジェイドを感じていました。甘えてすり寄り、頭を押し付けて見つめていた瞳

あの時は「そんなわけないか・・」という思いのが大きかったのですが。もしかしたら人間の勝手な思い込みと
会いたいという気持ちの強さがそのような感覚にさせたのかもしれませんが・・

でも、もし少しでもそんな感覚を感じ取ったら「会いたかったよ」と心の中でつぶやいてみるのも良いかもしれませんね。
声に出したら飼い主さんに「?」と気持ち悪がられるかもしれないですからね。

Talking to heaven
この頃はまっているのがこのオラクルカード・・というよりもMediumship(霊媒)カードと言うようです。

天使たちからのメッセージのようなものです。ほぼ毎日やっています(笑)我が家の天使さんは3匹なので、3回繰り返します。これで毎日コミュニケーションをしていると思えば、少しは気分が楽になるかなと思い購入しました。

楽になるかどうかは別として、意外にハッと思うメッセージもあり楽しいです。

Flower garden 2
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3560-409be803

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • Mediumshipカード
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年09月20日 (土)
  • 13時32分23秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

