キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


キースホンド キスケ君UPDATE

ルークパパ様からコメントがありました。

それはどうやらキスケ君の永遠のおうちとなるものが見つかったようです。
そのコメントを見た瞬間、思わずボロボロと泣いてしまいました・・本当に良かった!

気になってはいたものの、迎えてあげられない・・そんな思いで躊躇してHPもたまにしか見れていませんでした。
でも、ここしばらく気になっていたんです・・

きっと、素敵なご家族に巡り合えたのでしょう。どうか、大切に時間を過ごしてあげて欲しいと思います。


http://www.worldranch.co.jp/dog_corner/satooya2.html

キスケ君

良かった・・本当に良かった・・どうか、幸せに 今日の疲れも吹き飛びました!
どこかキースフレンドで再開できると良いですね

そして、まだおうちを探しているワンちゃん達が素敵な家族に巡りあえますように

ルークパパ様、有難うございました。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

本当に良かった!!
あの寂しそうな顔した写真が心苦しかったです。
迎え入れたい気持ちと 犬見知りの激しいMIX犬が居る現実と・・・涙
でも家族が出来て良かった。
幸せに暮らし人好きになって欲しいです。
いつかオフ会で会えると良いですね。
  • posted by まや父 
  • URL 
  • 2014.12/02 09:15分 
  • [Edit]

まや父 様 

コメント有難うございます。
返信が遅れて失礼いたしました。

みんなの思いがきっと届いたのだと思います。
必ず幸せになれると願っています。
そして、いつか近いうちにオフ会で会いたいですね。

私にとって、少し早いクリスマスプレゼント報告、という感じでした。

キースは家族大好きですから、時間がかかっても必ずあの
キーススマイルが自然と出てくると思います。

  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/06 23:23分 
  • [Edit]

嬉しい! 

びっくりしました。
良かったです。涙。

みんなで心配していたキスケ君。

キースホンドは人が大好きな犬種。きっと時間をかけて良き家庭犬になってくれることでしょう。

いつかオフ会で会えれば最高ですね!

心温まるニュースをありがとうございました。
  • posted by ダンハレまま 
  • URL 
  • 2014.12/06 23:44分 
  • [Edit]

ダンハレまま様 

お久しぶりです。

コメント返信が遅れてごめんなさい・・
きっと時間をかけて向き合えば素敵な家族になるはず。
キースは本来、家族の一員として交わることが大好きな犬種ですから。オフ会で会えたら、触りまくり抱きしめまくります。
(笑)

本当に嬉しいニュースですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/11 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3561-e309ff61

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • キースホンド キスケ君UPDATE
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2014年12月01日 (月)
  • 20時54分23秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

